船橋で地域と子どもたちの居場所をつなぐ

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2017年</span>

年別アーカイブ: 2017年

“設立記念合同学習会”を開催いたします。

ふなばし子ども食堂ネットワークでは、子どもを取り巻く様々な問題について学ぶとともに、各子ども食堂の間で協力し合ってよりよい活動を目指すため、11月23日(祝・木)、船橋市勤労市民センターで、“設立記念合同学習会”を開催し …

11月12月の開催日を掲載しました。

カレンダーに11月、12月の開催日時、場所を追加いたしました。 また、ネットワークに新たな仲間「カカワリ食堂」が参加しました。 船橋市本町2丁目板倉病院付近の各お店が、毎日どこかで子ども食堂、として 17時から19時まで …

食材の提供を歓迎いたします。

サラダ油や缶詰など、家庭で使いきれない調味料や食材はありませんか。 子ども食堂の活動を食材提供で応援していただけないでしょうか。 【寄付いただきたい食品】 ◆穀物(お米・麺類・小麦粉など) ◆保存食品(缶詰、瓶詰など) …

9月、10月の開催日を追加掲載いたしました。

カレンダーに9月、10月の開催日時、場所を追加いたしました。 開催場所が現段階で未定もございます。 別途ホームページ等にてお知らせする予定ですので、よろしくお願いいたします。 また、船橋の地元タウン誌「MyFuna(マイ …

8月の開催日を追加しました

カレンダーに8月の開催日時、場所を追加いたしました。 夏休み期間中、開催時間や場所の変更がある場合もございますので、改めてご確認くださいませ。

7月の開催日を追加しました

詳しくは、カレンダーをご覧ください。 また、タウン誌「MyFuna」7月号(33ページ)にも掲載していただいております。

PAGETOP
Copyright © 2017-2020 ふなばし子ども食堂ネットワーク All Rights Reserved.